経営理念

私達は、お客様とビジネスを結ぶ
「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点としプロ意識のある職場作りに邁進し、
安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。

健全かつ継続的発展を支えるサービスを提供し、社会の持続的発展に貢献できる会社であること
お客様と共に考え、共に成長し、常にお客様の成果への貢献を考える会社であること
パートナーを大切にし、Win-Winの関係を築ける会社であること
株主、グループ企業への永続的な貢献と信頼関係・協力関係を構築して行く会社であること
ヘルプデスク、コンタクトセンターを核に、常にプロ意識を持ち、社員一人ひとりが誇りを持てる会社であること
コミュニケーションを大切に全員参加型経営を目指す会社であること
法令を厳格に遵守し、社会規範に反せず、社内規則を守り、誠実かつ公正に行動する会社であること

CTCファーストコンタクトは
CTCグループの一員です

CTCファーストコンタクトは
ベルシステム24
ホールディングスグループの一員です

Contact Us

サービスに関する
お問い合わせやご相談はこちらから

ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。

HDIサポートセンター
国際認定

七つ星認定
センターマーク

情報セキュリティ
マネジメントシステム

プライバシーマーク

女性活躍推進法に基づく認定マーク「えるぼし」

認定 健康第1777号

健康経営優良法人2024
(中小規模法人部門)

次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」

テクニカルサポート

BPO

コンタクトセンター

お問い合わせ