BPO

個別文化に寄り添う従業員ファーストなBPO

バックオフィス領域において豊富な運用実績を持つ当社が、お客様のノンコア業務を代行。
ITを活用し、業務プロセスの標準化・最適化、コスト削減を図り、お客様がコア業務に集中できる環境をご提供します。

サービスの強み

アウトソーシング
要件整理から支援

複雑・属人化業務の
標準化ノウハウ

顧客満足による高い継続率*

*初回契約満了日を迎えたお客様の契約更新割合(単年集計)

サービス概要

お客様と伴走し、目指すべきゴールの先へ。
当社のIT×BPOサービスはビジネスに新しい価値をご提供します。

概要詳細

その他の事例紹介

食品商社

データマネジメント

商品出荷に関わる電話問い合わせ受付とデータエントリーサービス

総合商社

バックオフィス

OA機器を含むIT資産の発注・支払・リース取り組み、保守契約、廃棄手配まで一連の処理のアウトソーシングサービス

飲料メーカー

バックオフィス

販売実績データの精度維持・向上業務、販売店・商品・POSデータのマスタメンテナンスの請負サービス

BPOに関するお問い合わせやご相談はこちらから

ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。

CTCファーストコンタクトは
CTCグループの一員です

CTCファーストコンタクトは
ベルシステム24
ホールディングスグループの一員です

Contact Us

サービスに関する
お問い合わせやご相談はこちらから

ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。

HDIサポートセンター
国際認定

七つ星認定
センターマーク

情報セキュリティ
マネジメントシステム

プライバシーマーク

女性活躍推進法に基づく認定マーク「えるぼし」

認定 健康第1777号

健康経営優良法人2024
(中小規模法人部門)

次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」

テクニカルサポート

BPO

コンタクトセンター

お問い合わせ