CTCファーストコンタクトの3つのサービス

フィットし続けるアウトソーシング

お客様の課題、ニーズ、文化に寄り添い、独自の業務・多種多様なシステムにも柔軟に対応。
運用中も改善提案を続け、時代の変化にお客様と共に追随していく。
お客様が新しいステージに進むための、伴走型アウトソーシングサービス。

テクニカルサポート

技術力×柔軟性で情シス部門の顔となる

端末関連から業務システムやクラウド製品まで、持続的かつ柔軟に対応するサポート環境をご提供します。
定期的な教育と定着率の高いメンバーによって、情報システム部門の負荷軽減と従業員の満足度向上に貢献します。

BPO

個別文化に寄り添う従業員ファーストなBPO

バックオフィス領域において豊富な運用実績を持つ当社が、お客様のノンコア業務を代行。
ITを活用し、業務プロセスの標準化・最適化、コスト削減を図り、お客様がコア業務に集中できる環境をご提供します。

コンタクトセンター

1件から大規模まで最適なセンターを提供

電話・FAX・メール・Web・チャットなど様々な顧客接点関連業務をご提供し、カスタマーサクセス向上に貢献します。
申し込み・問い合わせ・資料請求・ECサイトなど多種多様な窓口を運営。時期や時間の繁閑にも柔軟に対応可能です。

CTCファーストコンタクトは
CTCグループの一員です

CTCファーストコンタクトは
ベルシステム24
ホールディングスグループの一員です

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(中小規模法人部門)

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