平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は2000年の創業以来、お客様企業とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点としてサービスデスク・コンタクトセンター、マニュアル作成、教育・研修サービス、アウトバウンドサービスをコアビジネスに、きめ細やかなサポートと高い付加価値をご提供することで、多くのお客様企業からご支持いただいております。また近年は、入力代行、見積り代行、分析代行、事務処理代行等々の新たなバックオフィス業務にも取り組み、お客様の業務効率化や負担軽減に貢献してまいりました。
昨今、企業活動においてデジタル化が進む中で、お客様が最先端のテクノロジーを導入・活用しいち早くDXに取り組むためにも、ITサービスの導入支援・定着化の取り組みやITヘルプデスクの重要性も高まっております。
当社は株式会社ベルシステム24ホールディングス(以下:ベルシステム24)と伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(以下:CTC)の合弁会社として、ベルシステム24が持つ国内37拠点以上、総席数18,000超のコンタクトセンターや国内最大規模のCRMクラウド基盤と、CTCが持つAI、RPAといった最新のITソリューションや各種クラウドサービス、コンタクトセンター/CRMの技術力を当社のサービスと組み合わせることで、お客様企業のビジネスをパワフルにサポートできると確信しております。
これからも常に時代の変化を捉え、変化に挑戦し、最新技術をお客様企業の価値に変えられるよう、全社一丸となって引き続き取り組んでまいります。
今後とも末永いご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。