• テクニカルサポート

    Technical Support

  • BPO

    Business Process Outsourcing

  • コンタクトセンター

    Contact Center

フィットし続ける
アウトソーシング

お客様の課題、ニーズ、文化に寄り添い
独自の業務・多種多様なシステムにも柔軟に対応。
運用中も改善提案を続け
時代の変化にお客様と共に追随していく。
お客様が新しいステージに進むための
伴走型アウトソーシングサービス。

CTCFCの3つのサービス

テクニカルサポート

技術力×柔軟性で情シス部門の顔となる

端末関連から業務システムやクラウド製品まで、持続的かつ柔軟に対応するサポート環境をご提供します。
定期的な教育と定着率の高いメンバーによって、情報システム部門の負荷軽減と従業員の満足度向上に貢献します。

BPO

個別文化に寄り添う従業員ファーストなBPO

バックオフィス領域において豊富な運用実績を持つ当社が、お客様のノンコア業務を代行。
ITを活用し、業務プロセスの標準化・最適化、コスト削減を図り、お客様がコア業務に集中できる環境をご提供します。

コンタクトセンター

1件から大規模まで最適なセンターを提供

電話・FAX・メール・Web・チャットなど様々な顧客接点関連業務をご提供し、カスタマーサクセス向上に貢献します。
申し込み・問い合わせ・資料請求・ECサイトなど多種多様な窓口を運営。時期や時間の繁閑にも柔軟に対応可能です。

導入事例

私たちがお客様のどのような新しいチャレンジ、どのようなご要望にどうやって応えたのか、その後も改善を続けていったのか。
CTCFCの“フィットしてきた事例”をご紹介いたします。

お知らせ

「健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)」に認定
ISMS適合性評価制度 認証更新
組織図を更新しました。
企業データ内の役員人事を更新しました。
「健康経営への取組みについて」を掲載いたしました。
企業データ内の「役員人事」を更新しました。
「健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)」に認定
組織図を更新しました。
企業データ内の「役員人事」を更新しました。
CTCFC梅田オフィスを開設しました。
プライバシーマーク制度 認証更新
アクサ生命保険株式会社「健康経営優良法人2022インタビュー Voice Report」に掲載されました。
次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」に認定されました。
CTCFC神戸オフィスを開設しました。
「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」に認定
企業データ内の「役員人事」を更新しました。
CTCグループ健康保険組合と協力して健康優良企業『銀の認定』を取得いたしました。
企業データ内の「役員人事」を更新しました。
ISMS適合性評価制度 認証更新
組織図を更新しました。
企業データ内の「役員人事」を更新しました。
UiPath社と「UiPathサービスパートナー契約」を締結
健康企業宣言 企業全体で健康づくりに取り組むことを宣言いたします。
CTCサービスデスク HDIサポートセンター国際認定プログラム 七つ星認定センターとして認定されました。
女性活躍推進法に基づき女性の活躍推進に関する状況等が優良な企業を認定する制度「えるぼし」の最高位に認定されました。

CTCファーストコンタクトは
CTCグループの一員です

CTCファーストコンタクトは
ベルシステム24
ホールディングスグループの一員です

Contact Us

サービスに関する
お問い合わせやご相談はこちらから

ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。

HDIサポートセンター
国際認定

七つ星認定
センターマーク

情報セキュリティ
マネジメントシステム

プライバシーマーク

女性活躍推進法に基づく認定マーク「えるぼし」

認定 健康第1777号

健康経営優良法人2024
(中小規模法人部門)

次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」

テクニカルサポート

BPO

コンタクトセンター

お問い合わせ