社長メッセージ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は2000年の創業以来、お客様企業とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点としてサービスデスク・コンタクトセンター、マニュアル作成、教育・研修サービス、アウトバウンドサービスをコアビジネスに、きめ細やかなサポートと高い付加価値をご提供することで、多くのお客様企業からご支持いただいております。また近年は、入力代行、見積り代行、分析代行、事務処理代行等々の新たなバックオフィス業務にも取り組み、お客様の業務効率化や負担軽減に貢献してまいりました。

昨今、企業活動においてデジタル化が進む中で、お客様が最先端のテクノロジーを導入・活用しいち早くDXに取り組むためにも、ITサービスの導入支援・定着化の取り組みやITヘルプデスクの重要性も高まっております。

当社は株式会社ベルシステム24ホールディングス(以下:ベルシステム24)と伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(以下:CTC)の合弁会社として、ベルシステム24が持つ国内37拠点以上、総席数18,000超のコンタクトセンターや国内最大規模のCRMクラウド基盤と、CTCが持つAI、RPAといった最新のITソリューションや各種クラウドサービス、コンタクトセンター/CRMの技術力を当社のサービスと組み合わせることで、お客様企業のビジネスをパワフルにサポートできると確信しております。

これからも常に時代の変化を捉え、変化に挑戦し、最新技術をお客様企業の価値に変えられるよう、全社一丸となって引き続き取り組んでまいります。

今後とも末永いご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長
 櫻井 哲雄

その他の会社案内

CTCファーストコンタクトは
CTCグループの一員です

CTCファーストコンタクトは
ベルシステム24
ホールディングスグループの一員です

Contact Us

サービスに関する
お問い合わせやご相談はこちらから

ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。

HDIサポートセンター
国際認定

七つ星認定
センターマーク

情報セキュリティ
マネジメントシステム

プライバシーマーク

女性活躍推進法に基づく認定マーク「えるぼし」

認定 健康第1777号

健康経営優良法人2023
(中小規模法人部門)

次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」

テクニカルサポート

BPO

コンタクトセンター

お問い合わせ