ITヘルプデスクのアウトソーシングなら CTCファーストコンタクト株式会社

社長メッセージ

写真:代表取締役社長 山本 裕久

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は2000年の創業以来、お客様企業とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点としてサービスデスク・コンタクトセンター、マニュアル作成、教育・研修サービス、アウトバウンドサービスをコアビジネスとして、きめ細やかなサポートと高い付加価値をご提供することで、多くのお客様企業からご支持いただいております。また近年は、入力代行、見積り代行、分析代行、事務処理代行等々の新たなバックオフィス業務にも取り組み、お客様の業務効率化や負担軽減に貢献してまいりました。

2017年7月、当社は株式会社ベルシステム24ホールディングス(以下:ベルシステム24)と伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(以下:CTC)の合弁会社として再スタートを切りました。ベルシステム24が持つ国内30拠点以上、総席数16,500超のコンタクトセンターや国内最大規模のCRMクラウド基盤を活用した様々なCRM、バックオフィスソリューションと、CTCが持つAI、RPAといった最新のITソリューションや各種クラウドサービス、また長年培ってきたコンタクトセンター/CRMの技術力を掛け合わせた総合力を発揮することによってお客様企業のビジネスをパワフルにサポートできることを確信しております。

これからも常に時代の変化を捉え、変化に挑戦し、最新技術をお客様企業の価値に変えられるよう、全社一丸となって引き続き取り組んでまいります。

今後とも末永いご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長 山本 裕久

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