平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は2000年の創業以来、お客様企業とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点としてサービスデスク・コンタクトセンター運用、教育・研修/マニュアル作成サービス、バックオフィスサービスをコアビジネスに、お客様が注力すべきコア業務・ノンコア業務の棚卸を行い、アウトソース領域のアセスメント~導入・展開支援~定着化・運用代行まで一気通貫でのITアウトソーシングサービスをご提供することで、お客様の業務効率化や負担軽減に貢献してまいりました。
企業活動のデジタル化が進んできておりますが、お客様が最先端のテクノロジーを導入・活用しDXに取り組むと同時に、新たなITサービスの導入支援・定着化の取り組みやITヘルプデスクの重要性・必要性がこれまで以上に認識されてきております。
当社は株式会社ベルシステム24ホールディングス(以下:ベルシステム24)と伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(以下:CTC)の合弁会社として、ベルシステム24が持つ国内37拠点、総席数 約20,000席のコンタクトセンターや国内最大規模のCRMクラウド基盤と、CTCが持つAI、RPAといった先端技術をベースとしたITソリューションや各種クラウドサービス、コンタクトセンター/CRMのノウハウを当社のサービスと組み合わせることで、お客様企業のビジネスをパワフルにサポートできると確信しております。
これからも常に時代の変化を捉え、変化に挑戦し、最新技術をお客様企業の価値に変えられるよう、お客様と共に全社一丸となって引き続き取り組んでまいります。
今後とも末永いご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。