社長メッセージ

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

当社は2000年の創業以来、お客様企業とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点としてサービスデスク・コンタクトセンター運用、教育・研修/マニュアル作成サービス、バックオフィスサービスをコアビジネスに、お客様が注力すべきコア業務・ノンコア業務の棚卸を行い、アウトソース領域のアセスメント~導入・展開支援~定着化・運用代行まで一気通貫でのITアウトソーシングサービスをご提供することで、お客様の業務効率化や負担軽減に貢献してまいりました。

企業活動のデジタル化が進んできておりますが、お客様が最先端のテクノロジーを導入・活用しDXに取り組むと同時に、新たなITサービスの導入支援・定着化の取り組みやITヘルプデスクの重要性・必要性がこれまで以上に認識されてきております。

当社は株式会社ベルシステム24ホールディングス(以下:ベルシステム24)と伊藤忠テクノソリューションズ株式会社(以下:CTC)の合弁会社として、ベルシステム24が持つ国内37拠点、総席数 約20,000席のコンタクトセンターや国内最大規模のCRMクラウド基盤と、CTCが持つAI、RPAといった先端技術をベースとしたITソリューションや各種クラウドサービス、コンタクトセンター/CRMのノウハウを当社のサービスと組み合わせることで、お客様企業のビジネスをパワフルにサポートできると確信しております。

これからも常に時代の変化を捉え、変化に挑戦し、最新技術をお客様企業の価値に変えられるよう、お客様と共に全社一丸となって引き続き取り組んでまいります。

今後とも末永いご愛顧を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。

代表取締役社長
 児玉 孝雄

その他の会社案内

CTCファーストコンタクトは
CTCグループの一員です

CTCファーストコンタクトは
ベルシステム24
ホールディングスグループの一員です

Contact Us

サービスに関する
お問い合わせやご相談はこちらから

ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。

HDIサポートセンター
国際認定

七つ星認定
センターマーク

情報セキュリティ
マネジメントシステム

プライバシーマーク

女性活躍推進法に基づく認定マーク「えるぼし」

認定 健康第1777号

健康経営優良法人2024
(中小規模法人部門)

次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」

テクニカルサポート

BPO

コンタクトセンター

お問い合わせ