利用する「人」の視点で「活用できる」マニュアルを。
当社のマニュアル作成サービスは、利用する人に合わせた視点で、業務に活用できるドキュメントを提供いたします。
新しいシステムの導入マニュアルや研修テキストの作成以外にも、既存マニュアルの改訂や有効活用されていないマニュアルのデザインを改善することで、業務効率を向上させることが可能です。
内容
形式
タイプ
操作マニュアル(松タイプ)
クイックリファレンス
操作手順書(梅タイプ)
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情報収集
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企画・設計
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作成
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校正
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納品
マニュアル作成サービス事例紹介
Windows7
入替に伴い新機能ガイドマニュアル
Office2010
新機能・変更点マニュアル
Skype / Share Point Online / Share Point Onpremise / Exchange2014
操作マニュアル
Web会議システム
利用者向けマニュアル、管理者向けマニュアル
業務システム
債権・債務・固定資産管理・支払管理などの操作マニュアル
Windows7
入替展開(データ移行方法含む)ガイドマニュアル(対象:事業会社全従業員様)
Skype for Business
操作マニュアル(対象:15,000人)
Share Point
ユーザー向けマニュアル作成・更新(対象:約6,000人)
管理者向けコンテンツマニュアル作成・更新および研修(対象:35人)
Office Exchange
ユーザー向けマニュアル、管理者向けマニュアル(対象:約1,000人、日本語・英語・中国語)
Offie365
マニュアル作成および研修実施(対象:約1,500人)
サービスに関する
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