ITヘルプデスクのアウトソーシングなら CTCファーストコンタクト株式会社

経営理念

私達は、お客様とビジネスを結ぶ「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点としプロ意識のある職場作りに邁進し、安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。
  1. 健全かつ継続的発展を支えるサービスを提供し、社会の持続的発展に貢献できる会社であること
  2. お客様と共に考え、共に成長し、常にお客様の成果への貢献を考える会社であること
  3. パートナーを大切にし、Win-Winの関係を築ける会社であること
  4. 株主、グループ企業への永続的な貢献と信頼関係・協力関係を構築して行く会社であること
  5. ヘルプデスク、コンタクトセンターを核に、常にプロ意識を持ち、社員一人ひとりが誇りを持てる会社であること
  6. コミュニケーションを大切に全員参加型経営を目指す会社であること
  7. 法令を厳格に遵守し、社会規範に反せず、社内規則を守り、誠実かつ公正に行動する会社であること

サービスに関する
お問い合わせや
ご相談はこちら

サービスデスクに
関する
お問い合わせや
ご相談はこちら

バックオフィスに関する
お問い合わせや
ご相談はこちら

コンタクトセンターに
関する
お問い合わせや
ご相談はこちら

教育・研修サービスに関する
お問い合わせやご相談はこちら

同じようにお悩みの方
サービスに
ご興味のある方は
お気軽にご相談下さい

お問い合わせお問い合わせ