経営理念

私達は、お客様とビジネスを結ぶ
「ファーストコンタクト」機能をサービスの原点としプロ意識のある職場作りに邁進し、
安心と信頼を提供し続ける企業を目指します。

健全かつ継続的発展を支えるサービスを提供し、社会の持続的発展に貢献できる会社であること
お客様と共に考え、共に成長し、常にお客様の成果への貢献を考える会社であること
パートナーを大切にし、Win-Winの関係を築ける会社であること
株主、グループ企業への永続的な貢献と信頼関係・協力関係を構築して行く会社であること
ヘルプデスク、コンタクトセンターを核に、常にプロ意識を持ち、社員一人ひとりが誇りを持てる会社であること
コミュニケーションを大切に全員参加型経営を目指す会社であること
法令を厳格に遵守し、社会規範に反せず、社内規則を守り、誠実かつ公正に行動する会社であること

CTCファーストコンタクトは
CTCグループの一員です

CTCファーストコンタクトは
ベルシステム24
ホールディングスグループの一員です

Contact Us

サービスに関する
お問い合わせやご相談はこちらから

ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。

HDIサポートセンター
国際認定

七つ星認定
センターマーク

情報セキュリティ
マネジメントシステム

プライバシーマーク

女性活躍推進法に基づく認定マーク「えるぼし」

認定 健康第1777号

健康経営優良法人2025
(中小規模法人部門
(ネクストブライト 1000))

次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」

テクニカルサポート

BPO

コンタクトセンター

お問い合わせ