テクニカルサポート

技術力×柔軟性で情シス部門の顔となる

端末関連から業務システムやクラウド製品まで、持続的かつ柔軟に対応するサポート環境をご提供します。
定期的な教育と定着率の高いメンバーによって、情報システム部門の負荷軽減と従業員の満足度向上に貢献します。

サービスの強み

アウトソーシング
要件整理から支援

情報システム業務を
幅広くサポート

様々なIT製品、
独自システムにも対応

国際レベルの品質基準を満たした運用体制

認証情報について詳しくはこちら

顧客満足による高い継続率*

*初回契約満了日を迎えたお客様の契約更新割合(単年集計)

トータルソリューション
運用サービス概要
テクニカルサポート運用立上げの基本的な流れ

その他の事例紹介

飲料メーカー

社内サービスデスク

OAソフトウェア・業務システムの1次対応サービスデスク

総合商社

社内サービスデスク

OAソフトウェア・全社イントラネット・会計システム・ワークフローシステムのサービスデスク

SIer

エンドユーザー向けサービスデスク

グループウェアの利用方法案内、ID/PWに関するサポート、PC/携帯/PDA等の各種端末サポート

SIer

サポートセンター

プリンターのネットワークパーツ・プリントサーバー機器のハードウェア・ドライバ・ファームウェア・ソフトウェアのサポート

SIer

ユーザー企業向けサービスデスク

メール配信システムの操作サポート、メール処理代行、データメンテナンス代行業務

コンビニエンスストア

社内サービスデスク

OAソフトウェア・業務システムの1次対応サービスデスク

フィットネスクラブ

店舗システムサービスデスク

全国展開する大手フィットネスクラブ店舗システムのサービスデスク

化粧品メーカー

システムサービスデスク

メーカー販売店向けWeb系店舗連結会計システムの操作サポート

テクニカルサポートに関するお問い合わせやご相談はこちらから

ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。

CTCファーストコンタクトは
CTCグループの一員です

CTCファーストコンタクトは
ベルシステム24
ホールディングスグループの一員です

Contact Us

サービスに関する
お問い合わせやご相談はこちらから

ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。

HDIサポートセンター
国際認定

七つ星認定
センターマーク

情報セキュリティ
マネジメントシステム

プライバシーマーク

女性活躍推進法に基づく認定マーク「えるぼし」

認定 健康第1777号

健康経営優良法人2024
(中小規模法人部門)

次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」

テクニカルサポート

BPO

コンタクトセンター

お問い合わせ