サービスに関するお問い合わせやご相談はこちらから
株式会社ベルシステム24ホールディングス
導入前の課題
成果
お客様の課題
施策
業務アセスメントの実施
窓口統合化
導入効果
同じようにお悩みの方、サービスにご興味のある方はお気軽にご相談下さい。
関連サービス
テクニカルサポート
サービスを詳しく見る
付加価値サービス
教育・研修
サービスデスクの実績・ノウハウを活かし、利用する方の視点に立った「役に立つ」研修をご提供致します。
CTCファーストコンタクトはCTCグループの一員です
CTCファーストコンタクトはベルシステム24ホールディングスグループの一員です
ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。
HDIサポートセンター国際認定
七つ星認定センターマーク
情報セキュリティマネジメントシステム
プライバシーマーク
女性活躍推進法に基づく認定マーク「えるぼし」
認定 健康第1777号
健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)
次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」
BPO
コンタクトセンター
お問い合わせ