サービスに関するお問い合わせやご相談はこちらから
私たちがお客様のどのような新しいチャレンジ、どのようなご要望にどうやって応えたのか、その後も改善を続けていったのか。CTCFCの“フィットしてきた事例”をご紹介いたします。
株式会社ベルシステム24ホールディングス
業務アセスメントを実施し、複数窓口を一元化。ユーザー満足度の高いITサービスデスクを実現
大手飲料メーカー様
AI-OCR×RPA導入での業務効率化・品質向上・コスト削減の実現
通信会社様
インターネットサービスプロパイダー向け 24時間365日・多言語対応コンタクトセンター
関連コンテンツ
CTCファーストコンタクトの3つのサービス
テクニカルサポート
サービスを詳しく見る
BPO
コンタクトセンター
CTCファーストコンタクトはCTCグループの一員です
CTCファーストコンタクトはベルシステム24ホールディングスグループの一員です
ご質問やお悩み、資料請求など、お気軽にご相談ください。
HDIサポートセンター国際認定
七つ星認定センターマーク
情報セキュリティマネジメントシステム
プライバシーマーク
女性活躍推進法に基づく認定マーク「えるぼし」
認定 健康第1777号
健康経営優良法人2024(中小規模法人部門)
次世代育成支援対策推進法に基づく「くるみん」
お問い合わせ