ITヘルプデスクのアウトソーシングなら CTCファーストコンタクト株式会社

バックオフィス

紙媒体の電子化にかかわる一連のプロセスをワンストップで支援します。
さらにデータクレンジングにより、お客様のニーズに合わせた扱いやすいデータへと整えることが可能です。

データマネジメント

バックオフィス

アウトソース可能なノンコア業務を、バックオフィス領域において豊富な運用実績を持つ当社がコア業務として取り組みます。
運用コストの削減や業務プロセスの最適化を図るとともに、お客様がコア業務に集中できる環境を継続的にご提供致します。

バックオフィス

Case.01 データクレンジング

お客様がシステム上で保有する様々なデータに対し、ご要望に沿って多角的なアプローチによる情報精度の担保や問題解決をご提供致します。

Case.01 データクレンジング
ポイント1
ノウハウの蓄積に
よる業務効率化

継続的に発生する業務をセンター化する事でノウハウを蓄積し、同様の業務の集約が図れるとともに、生産性の高い業務に従事可能となり、全体の効率化や省力化が図れます。

ポイント2
付加価値の高い
サービス

システムの情報精度向上とコスト削減を同時に実現させるなど、お客様視点に立った柔軟で付加価値の高いサービスを提案させて頂きます。

Case.02 総合商社様 受発注管理

総合商社様が販売する商品の受発注管理を、お客様に代わってワンストップで支援。
商品出荷に関わる問い合わせ受付や、データエントリー業務、商品出荷から請求書発行まで、煩雑になりがちな事務処理業務をワンストップで行い、安定したサービス提供により業務の効率化を実現します。

Case.02 総合商社様 受発注管理
サービス紹介を
ダウンロード(PDF)

バックオフィス事例紹介

食品商社
データマネジメント

商品出荷に関わる電話問い合わせ受付とデータエントリーサービス

総合商社
バックオフィス

OA機器を含むIT資産の発注・支払・リース取り組み、保守契約、廃棄手配まで一連の処理のアウトソーシングサービス

飲料メーカー
バックオフィス

販売実績データの精度維持・向上業務、販売店・商品・POSデータのマスタメンテナンスの請負サービス

サービスに関する
お問い合わせや
ご相談はこちら

サービスデスクに
関する
お問い合わせや
ご相談はこちら

バックオフィスに関する
お問い合わせや
ご相談はこちら

コンタクトセンターに
関する
お問い合わせや
ご相談はこちら

教育・研修サービスに関する
お問い合わせやご相談はこちら

同じようにお悩みの方
サービスに
ご興味のある方は
お気軽にご相談下さい

お問い合わせお問い合わせ