コンタクトセンター

1件から大規模まで最適なセンターを提供

電話・FAX・メール・Web・チャットなど様々な顧客接点関連業務をご提供し、カスタマーサクセス向上に貢献します。
申し込み・問い合わせ・資料請求・ECサイトなど多種多様な窓口を運営。時期や時間の繁閑にも柔軟に対応可能です。

サービスの強み

1席から大規模までお客様向けにカスタマイズしたサービスの提供

アウトソーシング
要件整理から支援

IT専門知識の必要な
カスタマーサポートも可能

小規模から24時間・
365日まで対応可能

国際レベルの品質基準を満たした運用体制

認証情報について詳しくはこちら

多言語対応

顧客満足による高い継続率*

BCP対策

*初回契約満了日を迎えたお客様の契約更新割合(単年集計)

運用サービス概要
当社アウトバウンドの特徴

1席から短期間での立ち上げが可能。
最大限の効果を発揮するためのノウハウとお客様にフィットする運用を実施します。

その他の事例紹介

携帯アプリ開発

アウトソース型コンタクトセンター運用サービス

携帯コンテンツのメールサポート、メールマガジン会員管理業務

理美容

アウトソース型コンタクトセンター運用サービス

店舗に関するお問い合わせ窓口業務

公共交通機関

インソース型コンタクトセンター運用サービス

交通運行状況・料金・時刻表などに関する総合案内センターの運営

SIer

アウトバウンドサービス

クライアント企業の営業人員不足を補う、BtoBセールスアウトバウンドサービス

教育関連

アウトバウンドサービス

受講獲得コール、営業アポイントメント獲得コール、イベント来場促進コール、継続支援コール

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