ITヘルプデスクのアウトソーシングなら CTCファーストコンタクト株式会社

コンタクトセンター

電話・FAX・メール・Web・チャットなど様々な顧客接点関連業務をご提供致します。
申し込み・問い合わせ・資料請求・通販受注など多種多様な窓口を運営しています。時期や時間の繁閑にも柔軟に対応可能です。

運用サービス概要

当社アウトバウンドの
特徴

専門部隊の実績とノウハウを最大限に活かし、戦略的かつ効率的にお客様へアプローチを行い、貴社の営業やマーケティング等のご支援をいたします。「契約促進」と「セミナー誘導」を組み合わせるなど、当社独自の戦略的運用方法で効率的にお客様にアプローチをしかけ、お客様にご満足頂けるサービスを提供いたします。

当社アウトバウンドの特徴

Case.01 通信教育 資料請求受付 
→ 訴求アウトバウンド

インバウンドとの連携により、ユーザーに何を訴求すれば獲得に繋がるかが明確化。入会率10.9%アップ・会員数3,000人増加に貢献。

Case.01 通信教育 資料請求受付 → 訴求アウトバウンド
実施内容1
資料請求の受付

お客様からの資料請求を電話で受付。リスト化し顧客企業に提出。

実施内容2
商材訴求の
アウトバウンド

顧客企業作成の架電リストに対し、商材訴求のアウトバンドを実施。架電リストはセグメント化されており、各セグメントごとにトークスクリプトおよび訴求商材を分類。

Case.02 ソフトウェアベンダー様 
海外拠点コンタクトセンター

ソフトウェアベンダー様にてご提供されている情報管理ツールの、保守対応コンタクトセンターを担当。バージョンアップの際に、世界4,300ユーザーからの全ての問い合わせを当社コンタクトセンターにて一元的に受付。必要情報を収集し、当該ベンダーご担当者様へエスカレーション。

Case.02 ツールベンダー様 海外拠点コンタクトセンター
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コンタクトセンター
事例紹介

携帯アプリ開発
アウトソース型コンタクトセンター運用サービス

携帯コンテンツのメールサポート、メールマガジン会員管理業務

理美容
アウトソース型コンタクトセンター運用サービス

店舗に関するお問い合わせ窓口業務

公共交通機関
インソース型コンタクトセンター運用サービス

交通運行状況・料金・時刻表などに関する総合案内センターの運営

SIer
アウトバウンドサービス

クライアント企業の営業人員不足を補う、BtoBセールスアウトバウンドサービス

教育関連
アウトバウンドサービス

受講獲得コール、営業アポイントメント獲得コール、イベント来場促進コール、継続支援コール

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