1件から大規模まで最適なセンターを提供
電話・FAX・メール・Web・チャットなど様々な顧客接点関連業務をご提供し、カスタマーサクセス向上に貢献します。
申し込み・問い合わせ・資料請求・ECサイトなど多種多様な窓口を運営。時期や時間の繁閑にも柔軟に対応可能です。
1席から大規模までお客様向けにカスタマイズしたサービスの提供
アウトソーシング
要件整理から支援
IT専門知識の必要な
カスタマーサポートも可能
小規模から24時間・
365日まで対応可能
国際レベルの品質基準を満たした運用体制
認証情報について詳しくはこちら多言語対応
顧客満足による高い継続率*
BCP対策
*初回契約満了日を迎えたお客様の契約更新割合(単年集計)
1席から短期間での立ち上げが可能。
最大限の効果を発揮するためのノウハウとお客様にフィットする運用を実施します。
その他の事例紹介
アウトソース型コンタクトセンター運用サービス
携帯コンテンツのメールサポート、メールマガジン会員管理業務
アウトソース型コンタクトセンター運用サービス
店舗に関するお問い合わせ窓口業務
インソース型コンタクトセンター運用サービス
交通運行状況・料金・時刻表などに関する総合案内センターの運営
アウトバウンドサービス
クライアント企業の営業人員不足を補う、BtoBセールスアウトバウンドサービス
アウトバウンドサービス
受講獲得コール、営業アポイントメント獲得コール、イベント来場促進コール、継続支援コール
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